男子三日会わざれば刮目して見よ

大好きな音楽の事についていろいろ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

副音声!!

マイクロフォンがなんだか中村さんの描く作品の雰囲気にぴったりで
すごく可愛い曲だなあなんて思いつつ聴いています。


さてさて

購入から少したちましたが、今日やっと特典のDVDを観ています

ものすごく贅沢な1枚!!

ライジングサンとイエスの製作過程をがっつり観られて
かなり見ごたえのある作品になってますね~

しかも副音声!!

これを観ているとあっという間に時間が過ぎてしまいます。




NYに行っても浮つかない山ちゃん、そんな山ちゃんがやっぱり好きです。

スポンサーサイト

テーマ:ASIAN KUNG-FU GENERATION - ジャンル:音楽

  1. 2010/07/01(木) 18:45:18|
  2. ASIAN KUNG-FU GENERATION(アジカン)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<< | ホーム | なんて久々!>>

コメント

はじめまして

はじめまして!ブログ楽しく拝見させていただいております(*^^)v

DVD私も遅ればせながら、こないだ見たのですが副音声すごく面白かったです(笑)
もちろん、本編は言うまでもなく最高でしたけど☆

DVDが付いているだけでも豪華なのに副音声をつける当たりが、アジカンらしく、またFAN思いな所だなぁ~と勝手に思ってます!

長くなり、すみません(>_<)また来ます♪
  1. 2010/07/02(金) 16:06:33 |
  2. URL |
  3. チャタ #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます!

チャタさん初めまして!
コメントありがとうございます、とっても嬉しいです!

マジックディスクの初回特典は、ジャケットといい、DVDといい、かなり豪華ですよね!
実は副音声付きとは思っていなくって
副音声OFFの状態で再生が終わって、トップ画面(?)を見て初めて気付きました(汗

本当にファンにはたまらなく嬉しい特典ですよね(^u^)
宜しければ今後も遊びに着て下さいね♪またのコメントをお待ちしております!

  1. 2010/07/02(金) 18:10:21 |
  2. URL |
  3. おむうさん #gD4DR9i.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asikungbiyori.blog111.fc2.com/tb.php/46-8deadc34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
