fc2ブログ

男子三日会わざれば刮目して見よ

大好きな音楽の事についていろいろ。

ソラニンPV解禁!

解禁日から1日遅れで観賞したのですが

これは
かなり良いではないですかーー!!

ライブシーンをメインにちょこちょこと登場する街の風景とアジカン
というシンプルな構成なのですが

前回は演奏シーンが無かった分
ソラニンではたっぷり観られて良かったです





さてさて、

ここからは山田貴洋ゾーンに突入です(暴走注意)

もうね
なんてったって今回、山ちゃんの後ろ姿&横顔が素敵すぎます。

うつむき加減の山ちゃんも、上を見上げる山ちゃんも
なんという素晴らしいアングル!

そして町を歩く後ろ姿!

これは山ちゃんの背中が大好きな山田フリーク達へのご褒美と受け取って宜しいでしょうか←

監督とカメラマンさんに心からの拍手を贈らせて頂きます。
ごちそうさま…ありがとうございます!
スポンサーサイト



  1. 2010/02/25(木) 23:56:56|
  2. ASIAN KUNG-FU GENERATION(アジカン)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いよいよソラニン発売!そして | ホーム | 遅くなりましたが「ユリイカ」中村さん特集>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asikungbiyori.blog111.fc2.com/tb.php/41-31d10373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)