男子三日会わざれば刮目して見よ

大好きな音楽の事についていろいろ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

潔さんまでも…!

久々の更新です。

その間拍手&ご訪問をありがとうございました!

今後もゆっくりペースのアジカン日和ですが宜しくお願い致します。


さてさて…

もうASIAN KUNG-FU GENERATION好きならほとんどご存知であろうtwitter

後藤さんのハマりっぷりに比べてかなり放置気味な潔さん
そんな姿が微笑ましいです。


今後はまさかケンさんヤマさんの登場も!??

と期待してしまう反面

山ちゃんにはこういう流行りのサイトとかには疎い人であって欲しいなぁ

などと勝手に思ったりしています。


まあ、もし登録したらすかさずフォローしますけども


宜しくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:ASIAN KUNG-FU GENERATION - ジャンル:音楽

  1. 2010/02/06(土) 17:50:51|
  2. ASIAN KUNG-FU GENERATION(アジカン)
  3. | コメント:2
<<遅くなりましたが「ユリイカ」中村さん特集 | ホーム | 山ちゃん映画出演??>>

コメント

本当キヨシ師匠いつまで続くのか、というより
もう既に放置状態でファンは一喜一憂させられてるというか…笑

他の2人も是非ともつぶやいてほしいですが、
やっぱりそれは無いのかなぁと思ってます(´・ω・`)
  1. 2010/02/06(土) 19:48:48 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

>>梨さん

ヤマさんケンさんのイチャイチャコンビ(後藤さん日記より)は
あんまり興味なさそうですよね

山ちゃんが「なう」とか使っているのを想像できません。笑
  1. 2010/02/08(月) 21:54:13 |
  2. URL |
  3. おむうさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

