男子三日会わざれば刮目して見よ

大好きな音楽の事についていろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

それではまた

細々と自分の好きな音楽について書いていたこのブログですが
つい日々に追われる中で更新しなくなり・・
気付けば数年間も放置していました。

その間、私の大好きなバンドやアーティストの方々にも沢山の変化がありました。
順を追って書いていけばキリがありませんが解散や活動休止など寂しいお知らせがあったり
それ以上にとても素敵な作品やライブとの出会いも体験しました。

音楽とは直接関係ないですが
このブログを立ちあげるきっかけになったあのお方もご結婚!
朝の情報番組で知って思わず叫んだ事は良い思い出です(笑)
今や一児のお父さんになるとは・・本当に感慨深いです。


話がそれましたね(笑)

実は今回久々に更新したのは、
この数年ブログを放置してたのでアカウントごと削除しようかと思ったのがきっかけでして
でも、久々に今までのブログ読み返していたら
拙いながらも大好きなものに対する愛情たっぷりだったので無くすのが惜しくなりました(笑)



音楽は素晴らしいものです。
ブログ更新を怠っていた間もずっと音楽は傍にありました
時に背中を押してくれたり、力や笑顔をくれたり、一緒に泣いてくれたり・・
きっと今後も今までと同じように生活の中に無くてはならない存在です。

また音楽に対する情熱をブログに注ぎたくなったらふらっと更新しにやってきますね。

それでは、また!
  1. 2016/05/15(日) 15:39:24|
  2. その他。。
  3. | コメント:0
