男子三日会わざれば刮目して見よ

大好きな音楽の事についていろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俳優デビュー!!

すっかり情報が遅くなってしまいましたが
驚きのニュースが立て続けに飛び込んできました♪

なんと大好きなバンドの面々が、軒並み俳優デビュー!!

まずは、もう既に放送スタートとなっていますが
スペースシャワーTVで放送中の連続ドラマ

スペースシャワーTV/スペシャアプリ(スマホアプリ)
毎週木曜日24時~
スペシャドラマ館
「スリーピース~とあるクソバンドが自然消滅するまで~」

詳しくはこちらのサイトへ→スペシャHP 

こちらにKEYTALKたけまささんと、SAKANAMONの藤森くんが主演として出演中!!
今のところ2話まで観たんですが、たけまさくんを軸に話が進んでいる感じです。
主演の4人の他にも、KEYTALK全員+古閑社長もちらっと出演してたり、
(巨匠に至ってはもうレギュラー出演でも良いんじゃないかってくらいキャラが濃い! 笑)
今後もいろんな特別出演がありそうで、それも楽しみです。
で、皆演技が上手い。。
とくに赤い公園のちーちゃん!堂々とした演技で感心してしまった!

藤森君のツイートから察するに、おそらく秋ごろまでは毎週観られそうです。



そして、個人的にとても衝撃的だったのがこの情報!!

2014年秋全国の映画館にて全国ロードショー
「日々ロック」

映画オフィシャルサイト→日々ロック

この作品に、TheSALOVERS全員での映画出演決定!!

もう、今から観に行く気満々で楽しみです。
いや、楽しみだけどドキドキして多分一度目は内容が入ってこない気がするな。
なので、多分1度と言わず観に行っちゃいそうな予感! 笑

ちなみに古舘君は主人公の日比沼拓郎を演じる野村周平くんがドコモのCMに出てた時に
よく「似ている」と言われていたみたいなんですが、
個人的にこの日々ロックというマンガを読んだ時、日比沼君て古舘君ぽい!
と思ったので、やっぱりどこか似てるのかなーと思ったりしました。
(と、わりとどうでもいい感想。)


そして、サラバーズの古舘君と言えば、映画公開の前にもうひとつ嬉しい情報!!
古舘君の個人名義での弾き語りミニアルバムが7月14日(月)より発売決定したそうです!!

古舘佑太郎1st ALBUM「僕が唄っている理由」
2014.07.14リリース ¥1,500
 ライブ会場・WEB通販限定販売
※購入方法など詳しくはコチラ→古舘佑太郎オフィシャルHP


そちらも今からとても楽しみです!





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽

  1. 2014/06/23(月) 13:44:42|
  2. その他。。
  3. | コメント:0
