男子三日会わざれば刮目して見よ

大好きな音楽の事についていろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サラバーズ 「アンデスの街でこんな夜はHOT HOT HOT!」到着♪


本日発売日!!

The SALOVERS
2nd Single「アンデスの街でこんな夜はHOT HOT HOT!」


HOTなジャケット写真ですねー


ちなみに裏ジャケも非常にHOTな写真でニヤニヤ(^v^)
是非お手にとってチェックしてみて頂きたいっ!!

MVもちょっとだけ解禁されてます↓

The SALOVERS - HOT HOT HOT! 【MV&メイキング】


今のサラバーズをまるごとぶち込んだ汗だく感!
ホントにものすごくHOTな作品です!!

MVの続き気になるーっ!!
フルバージョンはもうすぐ解禁だそうで、むちゃくちゃ楽しみ♪
皆、歌詞通り無理して頑張ってるみたいです。笑


で、肝心なシングルですが

毎度の事ながら個人的見解だらけの感想(^_^;)


HOT HOT HOT!
前作の床には君のカーディガンのように、
情景だったりストーリーがすごく伝わってくるストレートな歌詞と
古舘君が言っていたアロハカンフーって表現が本当にハマる曲調が、まさに夏!!
HOT HOT HOT!の所とか手をたたいたりする箇所はライブでもすごく盛り上がるだろうなあ
なんと言ってもこの曲の最大の魅力は
「恋をしている 無理をしている」っていう歌詞に尽きますね。
今現在のサラバーズがギュッと詰まってる感じがして、
今回の3曲の中で一番好きな曲です。

アンデスの街で
歌詞に出てくるアンシンデス(とアンテイデス)を
「アンデス」にかけてあるそうなんですが
その発想がなんだかとても可愛くて、そして歌詞が本当に微笑ましい(#^^#)
曲の方もサラバーズには珍しいカントリーテイストな曲調で新鮮でした♪

こんな夜は
この曲は4月の古舘君の誕生日の弾き語りライブの時に初めて聴いて
絶対にリリースして欲しいと思っていた曲!!
さよならした相手への未練がたっぷり詰まった切ない歌詞と
シンプルだけど、とても美しいギターが心に響いてすごく良い曲だなあ




で、ここからは初回限定特典のライブDVDについて


レコ発ツアー〜床には君のカーディガン〜
2013/6/6 渋谷CLUB QUATTRO

春のサリー ~神社に寄ろう~
ディタラトゥエンティ
City Girl
雨降りのベイサイド
オールド台湾
愛しておくれ



で、このDVDを監修されているのが川崎龍弥さんという方で
なんとKEYTALKのDVDやライブ映像など、いくつも手掛けられている映像作家さん!
こんなところで大好きなバントの共通点を発見して嬉しかったです(#^^#)

川崎さんはライブバンドの魅せ方というか撮り方と言うか、
そのバンドの良いところを最大限に引き出していて、
観終わった後に絶対にライブに行きたくなる!
すごく好きな映像を撮る方だなあ!

内容の方は、6曲全て、気合の入り方というか気迫が本当にがすごい!
映像を通してこれだけ伝わってくるんだから
きっとその場にいた皆はもっともっと心に響いたはず!!

中でもディタラトゥエンティと愛しておくれは本当に格別。

もう、早く早くライブに行きたい!!
そんな気分になる作品でした(#^^#)

と言う事で、CDに入ってるワンマンの先行予約で
早速チケット応募しよっと♪♪





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽

  1. 2013/07/31(水) 16:40:03|
  2. The SALOVERS
  3. | コメント:0
次のページ
