男子三日会わざれば刮目して見よ

大好きな音楽の事についていろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨上がりの希望


全国的に梅雨明けになりましたね~

今年は猛暑らしいです、全国各地のフェス会場はそれはもう大変な暑さになるでしょうね

参加される皆さまは熱中症や日射病にはくれぐれもお気をつけて下さいね。

さてさて・・

梅雨の明けたこんな季節にはこの曲です。

雨上がりの希望

リリースされた当時は忙しくてブログが書けませんでしたので

今更ながらちょっとした感想を。


後藤さんの日記やつぶやきでは「やまちゃんが歌う事になると思う」と書いてあったので

それはもう、これ以上ない位の期待とドキドキだったのですが


まあ・・なんとなく予想はしてたんですがねっ

山ちゃん2行しか歌ってない。。

いやいや!山ちゃんにとっては大きな一歩です!
良く歌ってくれた!と目頭が熱くなりました(実話)

おそらく後藤さんとの間で
「お前歌え」「いいや歌わん!」のやり取りがあったのが目に浮かぶようです(笑)

それにしても
降り続く長い・・と聴くたびにニヤニヤが止まらないんですが


   

テーマ:ASIAN KUNG-FU GENERATION - ジャンル:音楽

  1. 2010/07/23(金) 17:55:40|
  2. ASIAN KUNG-FU GENERATION(アジカン)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
