男子三日会わざれば刮目して見よ

大好きな音楽の事についていろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山ちゃん映画出演??

はい!一発で「ああ、あの事だよね」と解った皆様。
なかなかの山ちゃん(アジカン)フリークですね。

そう、現在公開の映画かいじゅうたちのいるところ
に出てくるかいじゅうの一人が山ちゃんに似ているともっぱらの噂なんですねえ

掲示板やらコミュニティサイトやら、最終的には後藤さんまで認めたというそのかいじゅうは
ガイドブックによると
心優しく紳士的なかいじゅう
年長者だけど少しドジ。」なアイラという名のかいじゅう。

心優しく紳士的だなんてまさに山さんではないですか

で・・・

肝心な「似ているか否か」についてですが

これは・・・・なかなか似ていると思います。
やまちゃんをおじいちゃんにして、もっとごっつくしたらこんな感じかも??

山ちゃん好きな自分的にはなんだかちょっとだけ悔しいけれど(苦笑)
↑それは実際に見ればなんとなく解って頂けるかと。。



ちなみに我が家ではだいぶ前からこの絵本が本棚にあるのですが、
絵本の方では全然似てないんですよね、出番?もほとんどないですし

ページ数も文章も少なく、まさに「絵本」という感じ。
でも私好みの味のあるイラストで年齢を問わずを楽しめる絵本
お気に入りの一冊なのですが、まさかこんな形で山ちゃんと関係する事になるとは思いませんでした。

宜しくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村








テーマ:気になる映画(@^^)/ - ジャンル:映画

  1. 2010/01/21(木) 18:52:02|
  2. ASIAN KUNG-FU GENERATION(アジカン)
  3. | コメント:2
次のページ
